うじょんぴ〜〜(>_<)

kochihime2005-11-14

アルゼンチンvsイングランド
絶対観たい〜!!!


ワクワク&ドキドキ(*^_^*)


そんな訳で・・・
睡魔と格闘しながらのテレビ観戦


なのに・・・
なのにあたしってば
(-.-)ZZZzz....
ZZzz....
・・・案の定!?
気づいたら目覚ましテレビが流れてました
(・_・;)


っていうか
あたしの記憶が正しければ
確かアルゼンチンがリードしていたハズ?!
なのに朝起きたらイングランドが勝った・・・らしい


うじょんぴ〜〜(>_<)
又またワクワクな瞬間を見逃したのかあたし・・・
ぢっぐじょ〜!!!


PS 寒いとガニマタになりますよね???