World cup

kochihime2005-11-18

出場国が出揃いました
やっぱり気になるのはチェコ
出場を決めた後ネドベド
「役目終了」を示唆したみたいだけど
でもでも大丈夫よね?
きっとドイツのピッチにいますよね??
だってネドベドがいたからチェコは出場できたんでしょ
だったら出なくちゃだよね
うんうん
楽しみにしてます!!!


楽しみと言えば・・・イングランド
あたし的な決勝戦の予想は
イングランドvsブラジル
※気がはやっっっ
ブラジルは当然な強さを感じるし
っていうか・・・
あのメンバーぢゃズルイです!!!
だって既にあれが世界選抜クラスですもん
そのメンバーに対抗するのはやっぱりイングランド
楽しみ☆楽しみ


モチロン大好きなポルトガル
それからオランダとスペイン☆


来年のW杯も非国民になっちゃいそうなあたしなのでしたっ


そうそうトルコ・・・
プレーオフの試合後暴動が起きたらしい
スイスの選手に救急車で運ばれるような怪我人まで出たらしい
その暴動の渦中の選手の名前の中に
「元浦和・アルパイ」
あらら・・・
アルピ〜っっっ
こんなところでも有名人に・・・
気持ちはわかるよ
うん
確かにこんな事が起こるのはヨクないんだけど
こんな事をしてはいけないんだけど
だけどあたしはこういう熱さは嫌いぢゃない・・・
トルコにFIFAからツライ最悪の制裁がないとEなぁ
なんて願うあたしはイケナイ子かな・・・


そんな訳で頭は既にドイツへと旅立つこちぃなのでありました
後は旅費だな・・・