ネット中毒卒業

時間が出来るとPCの前に居座り
用もないのにタラタラ時間を費やす今日この頃・・・


だめだぁぁぁぁぁぁぁぁ
もっと時間は有意義に使わないといけないと思う


『時は金なり』
お金で買えない尊いものなのですから
尊いもの・・・
そういえばあたしって
気づくと第一印象のあんまり良くない子と仲良くなる事が多い
なんでだろ?
最初に会った時にあんまりE出会いぢゃなくって
お互い印象が悪いんだけど
なんやかやと関わって
関わっていうちにイロイロ話して
話してると実は気があう事に気がついて
なんかいつも一緒にいるようになって
ふと気づくと
何でも相談しあう仲になっていたりする


そういえばあたしってそういうパターンが何気に多かったりするかも!?
ん???
それってあたし見る目がないって事???



さてさて2005年も気づくと11月後半へ突入
もそろそろ真面目にラストスパートかけなくっちゃです
でも今日は一休み〜っ
たまには(?
ぐ〜たら過ごしてもEよね
ゲームしたり本読んだり
あ”でも
「オーディション情報はこまめにチェック!!!」
は、忘れません♪