待ってろ☆新潟〜っっっ

kochihime2005-11-26

レッズがジュビロに勝ちました
で・・・
気づくと周りが皆こけてる


うひゃひゃひゃひゃっ♪


これで優勝は最終戦までもつれ込みます
新潟旅行がめちゃめちゃ楽しみになってきた〜(=^▽^=)


今日はまぁ色々ありましたが
何はともあれ暢久が凄かった!!!
とにかく凄かった♪
あたしはそれが嬉しいし幸せ〜
だって皆が久しぶりに暢久を褒めてくれたんだもん♪


ポンテ様にも唸らされたけど
でもでも今日は暢久君の日です♪


さてさて♪
もう遠くなったかと思った「優勝」の二文字が
又また手の届くトコにやってきたぁぁぁぁぁ
だからと言ってあたしは足元浮かせた興奮なんかはしてないよ
ただ・・・今季最後の・・・本とに最後になる試合が
順位を上げる勝ち点3よりは
優勝の可能性が残った勝ち点3に繋がる試合!!!
の方がドラマがあるぢゃない?
サッカーは筋書きのないドラマなのなら
よりドキドキでワクワクする展開が嬉しいぢゃない?
それにね
そんな状況にあたし達を連れて行ってくれる選手に
そして監督に感謝したい
だから
そんな感謝の気持ちを込めて新潟に行きたいと思う


何はともあれ・・・
うひっ(b^-゜)



PS key君☆DVDあ〜ざっす