戦いは続く☆どこまでも

入れ替え戦
柏の相手はまだ決まってませんが
今年も行っちゃおうと思っています


誰か一緒に行きませんか〜?


玉田選手がケガで離脱中なのでゴル裏に行く予定はありません
っていうか
ゴル裏って言うよりはコーナー前を陣取りたいだけだし(笑


日程は12月10日(土)
in 日立台
※だったかな?
チケット販売の詳細は30日以降に発表されるみたいです
とりあえず・・・
今年もチケゲットできますように〜!!!
去年の争奪戦はスゴかった・・・
確か5分で完売・・・
チケット取れたのが嘘みたいでしたもん
しかも当日はコーナーまん前陣取りました☆うひっ
でも・・・
めっちゃ寒かったなぁ
しかもCS2戦目からの連ちゃん参戦・・・
眠いし寒いしで死にそうだったのを覚えてます


あれから1年・・・
今年も熱い戦いを見届けよう♪
さてさて
今年はどんな戦いになるんだろ
っていうか相手はどっちになるのかな
甲府
仙台?
でも今のトコ仙台が優位なのかな
昨日甲府は福岡にあんな負け方しちゃったし・・・
J1の優勝の行方ともども気になります!!!