優勝の行方

5チームに優勝の可能性を残して行われる最終節!!!
うひっ
楽しみです


っていうか今週はこの事以外に話題はないのか???


でわまず・・・ギモンその1
優勝記念Tシャツは5チーム共が作るのかな???
そうなると4チームは幻のTシャツになっちゃうのよね?
その幻になる4枚が欲しいなぁ♪



さてさて本題です
セレッソ
上位イジメを楽しみにしてる今のF東京には勝てないと思う
しかもここ最近負けナシ!!!
更にアウェイで戦うとなるとF東京は絶対に守備強固でくると思う
だからセレッソは良くてドロー


【ガンバ】
相手が川崎だからやっぱり勝てなさそう
累積停止から復帰してくるアラも大黒も最近全然脅威ぢゃないし・・・
ホーム川崎がガツガツ攻めてきて防戦必須
良くてドローかなぁ


【レッズ】
反町監督が退任を発表しちゃったから
簡単には勝たせてもらえないだろうなぁ
でもウチも負ける訳には行かない・・・
負けたくない
負けないヨ
負けちゃヤダぁぁぁぁ
っていうか
レッズに関しては客観的予想不可能です・・・はい


【アントラ】
めっちゃ有利だろうなぁ
相手は柏・・・入れ替え戦に集中しなくちゃならないから
選手は無理をしないハズ・・・させないハズ
アントラは勝つと思う


【ジェフ】
千葉も勝つだろうなぁ
今の名古屋だったら圧勝しちゃうかも???
この間ガンバ戦観てたけど何かギクシャクしてたもん
しかもフクアリでしょ?
フクアリで確か負けてないハズだしきっと勝ちます


って事でイロイロ考えた事を総計すると
☆レッズが勝てば優勝
★レッズがドロー又は負けたらアントラ優勝


以上あたしの優勝予想でした♪



PS あ”レッズは今年も戦力外選手はいません♪