トヨタカップ☆開幕

kochihime2005-12-11

トヨタカップの開幕戦に行って来ました

さぶ〜っっっ
寒い寒い寒い・・・
とにかく寒かった><
だって気づいたら雪まで降ってるんですもん
隣でいがっちが
「虫だよ虫」
なぁんて言うからあたしも虫だとマジメに思ってたけど
でもやっぱりアレは雪です(笑


アルイテハドvsアルアハリ


1−0でアルイテハドが勝ちました
っていうか
ドッチがドッチなのか全然わかりませ〜ん
だって名前似すぎぢゃない???
しかも
エジプトとサウジって近くない???
見た目も同じに観える><


前半は余りにもまったりしていてちょっぴり退屈で
サッカー談義の方が盛り上がってたりしたけど
後半はそれなりに楽しかったです


アルアハリは最後のツメが甘い感じでした
アルイテハドはカウンター気味???
※寒かったのでケッコ曖昧・・・


思ったより人が入ってなくてビックリしたけど
でもでも楽しかったです♪


丈さん
VIPグッズを本とにありがとうございました!!!
あの座布団カイロめっちゃ暖かい〜
クセになります
もう手放せませんっっっ
明日買いに行ってきま〜す♪


PS  いがちゃんチケ☆ありがと