5位決定戦

kochihime2005-12-16

行ってきました
今週3回目の国立霞ヶ丘競技場


シドニーFC vs アルアハリ
     2 − 1


カズゴールがなくて残念!!!
・・・なんだけど
それ以前に・・・
なんてモチベの感じられない試合なの〜!!!
両チーム共1試合目で魅せた輝きがあんまり見えなかった


「5位決定戦」だから?
スタンドガラガラだったから??
15000人ちょっとでした
やっぱり・・・
し〜んとしたスタジアムはあたしでさえテンションあがらない
って事は選手もきっとそうだよね


それでも最後はスタンド全体から
「カズゴール」コールがあったりして
ちょっぴり盛り上がった
ちょっぴり嬉しくなった♪


サッカーに於いてサポーターの存在ってやっぱり大事!!!
をかな〜り実感しました
日曜日の決勝戦がますます楽しみにゃり♪



シドニー
バックパスしすぎ〜!!!
チャンスつぶしまくりでピンチ製造しすぎ


アルアハリ
相変わらずゴール前でモタモタしすぎ




PS
恋するハミカミ観てます
小泉孝太郎ってばめっちゃカコE〜んですけど〜!!!