出会E〜

あたしのボケボケ頭は相変わらず・・・
14:00
待ち合わせを
14:30
と勘違いしちゃって早々大遅刻っっっ


まったくバカたれ(-"-;)
それでも全く怒らず笑顔で接してくれたので
ホントに嬉しかったです



さてさて今日は美容院の日♪
でもまだまだ時間がある・・・
実はその中空きの時間で
明日の決勝戦に備えて買い揃えたマフラーの他に
ニット帽と携帯ストラップを買おうかと思ってました
携帯の機種変もしちゃおうと思ってました
火曜日の某イベントに参加する為の
おめかしなお買い物もしようかとたくらんでました

・・・なのに・・・
気づくとあたしったら
映画館でポテトチップス片手に『SAURI』を観てた(笑


なぜだぁぁぁぁぁぁヽ(゜▽、゜)ノ


でも面白かったから「まぁいっか♪」
内容はあたしの苦手な恋愛ものだったけど
それでもケッコ面白かったです
とにかく!!!
桃井さんが存在感アリスギ(笑
最後憎めないキャラになってる辺りがスバラシ〜です!!!



映画を観て心も潤ったあたしは美容院へ
マキマキお人形さんパーマは
今回もお預け・・・
もうちっと伸びてからにしようと思います
あたしの「なんちゃってストレート」な髪を
「ちょっぴりマジメなストレート」に直して頂きました
うひゃっ♪
ちょっぴり「ブルーチーズの匂い」が香るけど
※パーマ液が ↑ な匂いでした
毛先もツヤツヤ〜になったのでニヤニヤです
しかもまもなく決勝戦
生ジェラードに会えるのかと思うと
嫌でもにやけてきますってば♪
っていうか・・・
興奮しちゃって眠れませ〜んっっっ