地球1のサポーター♪

kochihime2005-12-18

SÃO PAULO ATÉ DEPOIS DE MORTO!!!


トヨタカップ勝戦行って来た〜!!!
めっちゃ楽しかったぁぁぁぁぁ
ブラジルの皆様
ありがとうございました☆うひっ


出かける時・・・
リヴァプールのマフラーをして出かけたハズなのに
実は今日のあたしは
サンパウロサポーター♪
一緒に騒いで来ました
応援してきました
言葉が通じなくてもお友達になれるものですね
っていうか
サンパウロのマフラーを巻いてるだけで
いっぱい話しかけられました
「もしかして日本人?」
・・・あたし日本人以外に見えるのかな???
「日本人でサンパウロサポーター珍しいね」
・・・はは(汗
「あのお姉さんがかわいいって」
きゃっ♪
あんな綺麗なお姉さんにかわいいって言われちゃった
「優勝したら六本木に一緒に飲みに行こうね」
・・・ちょっぴり行きたかった


現地でお友達になったグループと一緒してたんですけど
あたしが見えなさそうにしてると
1番見える席に案内してくれました
ゴール決まった瞬間は肩車してくれました
しかもビールまでご馳走になっちゃいました♪
ハーフタイムには
「一緒にブラジルのテレビに写ろう」
って言われて一緒に弾幕広げてアピってきました

ブラジルの皆様の暖かい気持ちに触れて
とてもE時間を過ごせました


っていうか・・・
そんな訳で今日の試合に関して
あたしのコメントはありません
・・・だって
すっかりサンパウロ目線で試合観ちゃってましたもん


裏切り者〜っっ
って言わないで下さいネ
だってブラジルの風は余りにもあたしに優しくて
そしてワクワクで魅力的だったのですも〜ん

サンパウ〜ロ!!!


丈さんイロイロありがとうございました
トヨタカップ開催1週間
こんなに満喫できたのは丈さんのオカゲです
それから・・・
今日ご一緒した皆様
いっぱいワガママに突っ走っちゃって
いっぱいいっぱい迷惑かけしちゃいました
この場を借りて・・・
ホントにごめんなさいm(*_ _)m


SÃO PAULO ATÉ DEPOIS DE MORTO!!!