アウォーズ

kochihime2005-12-20

初めて行ってきました〜!!!
楽しかった♪


選手の普段聞けない声が聞けたり
タキシード姿も観れたり☆うひっ


内容的にはアラウージョ1人劇場だった
そう言われて考えてみると
10000ゴールがガンバの前田だったり
ベストイレブンの面子やらやらみて
改めて今年はガンバイヤーだったんだなぁって思った


気になったのはセレッソの小林監督
笑顔が素敵〜!!!
天皇杯最後の大阪ダービーはゼヒ勝っちゃって下さい


それから
プレゼンテーターで来ていた高島玲子さん
めっちゃ綺麗だった♪


そうそう
中沢選手と松田選手の代理で来ていたナス君
タキシード姿がカコEかった
しかも唯一ピンでした(笑
うひっ♪
って事で
あたしへのクリスマスプレゼント
と勝手に解釈致しました
※アホですみません(笑


1度は行って見たいと思ってたアウォーズ
参加できてヨカッタ
あ”帰りに会場で竹田氏に会いました
ビックリ〜!!!
神出鬼没だ(笑



今年は最後までマリノスにお世話になりっぱ・・・
本とに本とにありがとうございました