東京迷路と電気女?!

今日は妹とデート♪
新宿で拾ってもらって
※妹は彼氏の車「COLT」に乗ってきた
2人でラクーアに行って来ました!!!
うっしっし♪
サウナに入って露天に入って
途中で休憩しながら軽く1杯〜☆うひっ

汗もいっぱいかいてすっきりん♪

・・・で
気づいたのだ!!!
この頃やけにあたし静電気スゴイなぁって思ってたんだけど
「多いなぁ」どころぢゃない!!!
着替えながらあたし1人バチバチスゴイの・・・
何〜?!
何なのこの静電気〜!!!
いや・・・マジ半端ぢゃないって・・・
っていうか
「あんた電気持ってんの?宇宙人?」
・・・なハズはないから・・・
っていうか妹!!!
姉に向かって「あんた」って・・・


・・・まいっか・・・

そして脱いだ後の服も静電気でひっついてる〜
一体何で〜っっっ


何でついでに・・・
ナビもなく地図もないあたし達姉妹は
どこかで道を1本曲がり間違えたらしく
東京都内で遭難しました・・・
はい・・・
家まで送ってくれるっていうから
「わ〜い」
喜んだのも束の間・・・
東京都内を想定外の大ドライブ!!!
オカゲでこんな時間です・・・
しかも湯冷めしちゃって寒いってば〜><


でも楽しかったから「まいっか」
免許を1ヶ月前に取ったばかりの妹は
運転が楽しくて仕方がないらしい♪

 
でもでも後楽園の駐車場の案内の兄ちゃん・・・
めっちゃ不親切!!!
ちゃんと道教えてよ〜!!!
5分オーバーで300円余分に取られちゃったぢゃん><


っていうか・・・
妹君?
制限速度守りすぎですってば・・・
おそ〜っっっ
抜かれ抜かれて抜かれて抜かれて・・・
でも・・・
車の中では言いたい放題・・・暴言はきまくり!!!
オカゲで退屈しませんでした(笑
運転オツカレ〜!!!
気をつけて帰ってね
でわでわ
又来週♪