レッズバトン☆こちぃ編

わ〜い☆わ〜い
やっとキタキタ!!!
うっしっし♪

**********************************


Q1.好きな選手は?


 ポンテ様!!!
 この頃のあたしはポンテ様のプレーを観て
 「スゴ〜イ」
 と感動したいが為にスタジアムへ行きます!!!
 っていうのはやや嘘だけどその位好きデス♪
 ポンテ様と話したいから
 ポルトガル語もドイツ語も頑張って勉強してま〜す
 ※そういえばドイツ語の勉強は???

 キャプテン☆山田暢久
 ずっと応援してました
 皆がダメダメ言っても
 「天才だから努力知らずなの」
 と言ってきた
 あたしが代表の試合観に行ってたのも
 めっちゃ応援してたのも
 暢久が呼ばれた時だけだった・・・


 ホリも好きです
 なんかホリが活躍するとスゴイ嬉しいです!!!



Q2.OBで好きだった選手は?


 福田正博選手!!!
 皆好きだったけど福田さんは特別でした



Q3.印象に残っている試合は?(Jリーグ発足から)

 うーん
 やっぱり最初で最後のCSかな
 試合中、頭の中が真っ白になって寒さも忘れてました
 2戦目サイスタの一体感は今でも鳥肌モノ♪


 それと
 2003年のナビスコ杯準決勝vsエス
 駒場での6−1で勝った試合
 雨の中の決勝戦も感動だったんだけど
 個人的にこの試合がスゴク印象に残ってます
 ※都築さんの退場が西にいたので観えなくてモヤモヤした


 それと
 1998年国立でのマリノス戦? 
 内容は思い出したくないハズなんだけど
 多分この試合があたしの初めてのゴル裏参戦だったから
 それまでは指定席観戦でした
 ※と言ってもまだまだ年間数試合しか行けてない頃です・・・

 
 今シーズンだったら
 味スタF東戦
 今季初勝利でしたよね??? 
 勝てるまで仕事サボって行き続けてやる〜!!!
 って頑張ってた・・・
 それとえーこさん同様5月のマリノス
 仕事サボっての参戦でした
 ※さぼってばっかりぢゃん(爆
 永井のゴールはめっちゃ感動〜!!!
 試合後のWな虹も綺麗だった♪  
 そういえば・・・
 ひろさんやつぼちゃんと一緒したのもこの日が初でした

 

Q4.アウェーの会場一番遠くまで行ったのは、どこ?


 新潟とエコパ・・・どっちが遠いいかな???
 エコパは不思議と毎年行ってます
 新潟は最終戦で初めて行きました!!!
 さぶかったぁぁぁぁ
 でも楽しかった♪



Q5.レッズに来てほしい選手は?


 う”〜ん・・・
 特に今はないかな
 来てほしいよりも行かないでほしいキモチの方が大きいです



Q6.レッズや選手に一言

 どんなに疲れてても
 どんなに眠くても
 レッズの試合を観たら元気になれます
 なんでだろ???
 いつも前日は興奮して寝れないあたしだけど
 ※だから眠いのでわ・・・
 行けば必ずワクワクさせてくれる
 ドキドキさせてくれる
 レッズの選手にはいっぱい感謝してます!!!
 時にはイライラもさせられるけど
 モヤモヤもさせられるけど
 それでも応援したくなる・・・
 そんな何かがレッズにはあるよね♪


 いっぱいの感動をありがと
 たくさんの出会いをありがと


 これからも
 たくさんワクワク&ドキドキしていきたい
 そして感謝し続けたいです♪


Q7.バトンを渡す人を5人どーぞ


 レッズに反応した皆様!!!
 み〜んなやって下さい♪