まいっか

昨日仕事が終わって家に着いたのが夜中の1時・・・
またもや終電でした


家に帰って夕飯食べて
ほけっとしてたら
冷蔵庫から妙なオーラを感じた!!!


・・・ん???




あ”〜〜〜〜〜!!!
そうだった
「冷蔵庫の大掃除だけ担当してね」
って言われてたんだった!!!
す〜〜〜っかりからからん忘れてました( ̄◇ ̄;
しかも明日も朝から仕事・・・
明後日は朝から国立♪
明々後日も朝から仕事
晦日も朝から仕事・・・


大掃除する日がないぢゃんっっっ
ヤバイぃぃぃぃぃ!!!


・・・そんな訳で
夜中の1時半から冷蔵庫の大掃除☆レッツスタート♪


ところがところが!!!
初めたらムキになっちゃって
隅から隅まであれもこれも〜そこもそれも〜!!!
で・・・気づいたら冷蔵庫はピカピカりんっ
うひひっ♪
あたしを掃除苦手子ちゃんだと思ってた方も多いでしょうが
うっしっし♪
やる時はやるんです!!!


冷蔵庫は新品みたいに綺麗だし
なんか夢中で掃除してたから気分もスッキリン♪
なんかE気分転換になったみたいデス
そんな満足感と疲労感とでいっぱいのあたしへ・・・




「夜中にガチャガチャうるさい!!!」



の一言・・・


工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェ Σ(゚Д゚ノ)ノェェ



褒められるどころか怒られちゃったヨぉぉぉぉ
でも・・・
「まいっか♪」