決勝GO〜!!!

kochihime2005-12-29

ジュニアユースの優勝を目の前で観て
「絶対勝ちたい」
そう思った!!!


だけどね
試合が始まったらそんな思いどっか飛んでっちゃった・・・
ビル風と一緒にネ♪
だって今日は楽しかったんだも〜ん
うん
とにかく今日は楽しかった
・・・で
嬉しいデス
とにかく嬉しいんデ〜ス!!!
うっしっし♪


アルディとは今年5回目の対戦だった訳だけど
今日初めて「ダービー」を感じた
スゴイE試合だったと思う
正直・・・
アルディがこんなに中盤でボール支配できるチームだったなんて
思わなかった
すごいビックリだった
でもだから?
なんかちょっと嬉しかった
来年からの「ダービー」がより楽しみになった♪



天皇杯準決勝
 vs大宮アルディージャ in国立


2−2
延長・・・0−2


よって2−4でレッズの勝利!!!



今日の試合で言いたい事はヒトツです
感動をありがと〜!!!
元旦国立が「観戦」でわなく「参戦」になった事に
とにかく感謝!!!


あ”でもふたつだけ書いちゃおっと♪
ヒトツは長谷部
今日の長谷部のプレーには自信が漲っていた!!!
あたしね
人生においてタイミングってスゴク大事だと思うの
それをね
今日長谷部のプレーを観ててスゴク感じた
今回の代表招集のタイミング
めっちゃEタイミングだったと思った
今日は2得点の大活躍〜!!!
2点目も「スゴイ〜」だったんだけど
4点目のドリブルからのあのシュート
「スゴイ」を通り越して「トリハダ」ものだったよ♪


タツ目は暢久♪
今日もまだまだ確変中だった〜〜〜〜〜
3点目はヤバイよね!!!
きゃぁぁぁぁぁ
久しぶりに目覚まし以外で
♪ア〜レ〜山田♪
を聞いた気がします(笑
やっぱり天才!!!



【雑談】
今日は試合前にたあこさんと
アルディサポのゆきてぃに会いました
たあこさんは今日がお誕生日♪
お祝い何もなくてごめんなさい
でもレッズから素敵な勝利をもらったから
だから許して!!!
※あたしの誕生日はドローだったんだも〜ん><

ゆきてぃとは・・・いつ以来???
日産スタジアムで会って以来だよね〜
しかもアルディ戦ぢゃないのにアルディユニ着てた(笑
あの時はなみっちとか皆も一緒であんまり話せなかったけど
今日は色々話せてヨカタです♪



【一言】
元旦国立♪
あたしは毎年来てたけど
レッズ戦での参戦は初めて!!!
雨が降るらしい事なんて関係ないです
相手がエスパだろうとエスパだろうとエスパだろうと・・・
絶対に負けません!!!
ジンクスなんてもう関係ないです
浦和が優勝します!!!



【写真】
ジュニアユースの優勝挨拶♪
10番の子はウマスギ!!!ヤバスギ!!!
カップさわっちゃったぁぁぁぁぁ♪