ラスト☆わん

2005年もあと少しで終わりです
長かったようで・・・
早かったようで???
でも一瞬一瞬をスゴク有意義に過ごせた1年だったと思います
はい!!!
とにかく今年はめちゃめちゃたくさんの出会いをしました
どの出会いもあたしにとって最高の出会いです


レッズサポのお友達もいっぱい出来ました
※これに関してはmixiのオカゲが大きい!!!
M関係者には大変お世話になりました
※選手との合コンは企画流れになったままだけど・・・
お仕事面でもヒトツの仕事から枝別れするかのように
紹介〜紹介で色んな仕事に巡りあえました
人とのツナガリをこんなに大きく感じた年はありません

出会い
そして付き合いが続く中であたしの事を励ましてくれたり
応援してくれたり
時には叱責してくれたり・・・
スゴク心の支えを大きく感じた1年でした


ありがとうございました!!!


まだまだ努力が足りなかったと感じる時もいっぱいあるし
まだまだ納得いなかい事ばかりのあたしですが
それでも今年はあたしなりに
かなり成長を感じれる1年になったと思います


だけど・・・
まだまだ満足はしていません


応援してくれる人がいるから・・・
励ましてくれる人がいるから・・・
見守ってくれる人がいるから・・・


だからあたしはまだまだ立ち止まりません!!!
まだまだ自分の可能性を信じて
飽くなき戦いをし続けたい
夢に・・・目標に少しでも近づくためにまだまだ走り続けたいと思います



最後に・・・mixiで知り合った皆様!!!
本当にありがとうございました
今年のあたしの10大イベントを選ぶなら
間違いなくmixiを始めた事が「ベスト3」に入ると思います