明けまして浦和レッズ

kochihime2006-01-01

今年も浦和レッズ!!!
※わかる人は現地組ですネ


優勝〜!!!
やっぱりEやね
優勝だよ?
天皇杯優勝〜!!!
天皇杯だよ??
日本で一番強いクラブって事だよ???
※そうだっけ・・・
来年トヨタカップ予選に出れる権利があるんだよ!!!
スゴ〜い
うん
スゴイ事だよね
うん
パワーがあるよね
うんうん
パワー?
・・・
なんだろ
そうだな
今なら何でもできちゃうかも〜!!!
そんな感じ(笑


試合後・・・
そんな何でも出来ちゃうんぢゃないかなノリのまま
浦和に直行〜
力前でめっちゃ盛り上がる
うっひゃっひゃ♪
ビールかけだって参加〜!!!
最初はビールかかりたくなくって逃げ回ってたんだけど
1度かかっちゃったら
まいっか♪
何でもありあり(笑
あたしも参加してみたよ
キモチE〜!!!
ビールかかりたくない人はかけ役になれば良いのだ
そしたら濡れない♪


・・・そんな訳でビールかけられ
かけまくったあたしは帰りの電車内で大顰蹙・・・
うぎゃっ
ビールくさっ(>_<)
しかもありえない事に
べっち@まおうが振り回したピルクルを浴びまくった!?
ぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁ
あたしの頭がピルクルくさい〜!!!
(-"-;)
かけたの?
ねぇかけたの??
あたしにピルクルを???
ビールと混ざってスゴい事になってるってば
(-"-;)


でも・・・まいっか♪




天皇杯☆決勝戦
浦和レッズvs清水エスパルス


    2ー1


今日もやっちゃってくれました
堀之内〜!!!
それから明日帰国しちゃうらしいマリッチ!!!
どっちのゴールも感動だった♪
※又スタンドから転げ堕ちそうになったし・・・

でもでも今日は試合に慣れてきたのか???
細貝君はやばかった!!!
高いし強いしキレキレぢゃん
萌え〜っっっ♪


賢守エス
猛攻レッズ


そんな試合展開が予想されていた決勝戦だけど
たぶん・・・逆だったのでわ???


確かに勝ちはしたけど
レッズってば今日はちょっとヤバい試合だったっぽい
勝ったから言うけど
内容的にはエスパの方がE試合してた気がする
スタメンで市川を使ってたら・・・
っていうか
なんで市川がスタベン?
っていうか
復帰してたんですね( ̄○ ̄;)


どちらかと言うと
エスパの後手後手をまわされていたレッズ
前半ポンテ様なんて全然ボールさわれてなかった
長谷部は守備に奔走してた
細貝・ホリ・坪井っちは大活躍・・・
しかも・・・
速いボール回しにレッズの中盤は振り回されっぱな
ん〜!!!


・・・でも


でも・・・
勝ったからまいっか♪
なのだ!!!


そんな訳で・・・
開幕ガンバ戦の前にゼロックスでガンバと対戦します
2週連ちゃんでガンバ戦♪
ホーム&アウェーを戦うかのようです(爆
そしてそして来年は
ようやくキタ
GO TO ASIA!!!
中国開催以外の試合だったら行ってみたいなぁぁぁぁぁぁ♪





「帰るね」って別れた後・・・
発炎筒の煙にひきよせられてフラフラとポイント前に・・・
もくもく♪
再び興奮気味〜!!!
そこへこんな声が・・・
「あと5分でマリッチが来るから」
へ?!
マジですか?!
それは待ってなきゃぢゃん!!!
・・・と思ったんだけど
余りに自分がビールくさかったのと
ビールかかって寒くなったので早々に・・・
というか予定通り帰る事にしました
どうやら到着も遅れてるとの事・・・
来たのかなぁ???





【一言】
毎年恒例の元旦☆国立
いつもと全然違う雰囲気にちょっぴりビックリだった
でも・・・
ドキドキでワクワクでした
来年も元旦をレッズで迎えられたら幸せかも♪