PRIDE

ほんの些細な事で落ち込むクセは相変わらずのまま・・・
馬鹿だよねあたし
悩んでも仕方のない事でグダグダ悩む
そんな暇があったら他の事に・・・
もっと有意義な事で時間を使えばいいのに


わかってるよ
わかってるけど・・・


そんな日もある?
ううん
1日経って何かが変わるとは思えない


新年早々何を悩んでるんだろあたし・・・


あたしが思ってるのと同じ・・・
とは言わない
少しでも頭の隅に住んでいたいだけ
住んでる証がみたいだけ
それだけなのに・・・


あたしってなんて不器用な人間なんだろ
あたしが割り切ればそれですむ問題なんでしょうね


だけど・・・出来ないんだもん
しょうがないよね・・・