想定外?

毎年大晦日から泊まリに来る
親戚の子供達がようやく今日帰ったようです
子供・・・と言っても
今は中学生と高校生の兄弟です
彼らは小学生の頃から
お正月はウチで過ごしてました
そんな訳で・・・
毎年元旦の国立決勝戦は一緒に観戦
帰って来て一緒に桃鉄・・・
これが元旦のあたし達の暗黙のイベントでした


「今年はなんで連れてってくれないの?」
「え”〜と・・・チケット買い忘れちゃった」


ごめんなさい
嘘をつきました・・・
だぁぁぁぁぁって
今年はレッズが決勝まで残っちゃいそうだったから
チケットは自分の分しか買ってないんだも〜ん
観戦なら一緒でもEケド
参戦だと面倒見る余裕ないし・・・
それにあたしの応援してるトコなんて見たくないでしょ?
・・・違った
見せたくないデス( ̄◇ ̄;


そんな訳で
この場を借りて・・・
ってあの子達はみてないんだけど(爆
ごめんね〜!!!
・・・でも
来年からもきっと連れて行けません><
だって・・・
きっとこれからずっとレッズは決勝まで残っちゃうから♪


それに・・・
今年はお年玉大目にあげたぢゃん♪
それで許して><


・・・っていうか
高校生になったんだし彼女でも作りましょ〜!!!