心豊かにネ

打ち合わせが新宿であったのですが
昼過ぎには終了〜!!!

そんな訳で・・・


一週間に一本映画を観よう!!!


去年・・・全然達成できなかった目標を
突然思い出したあたしは速効チケット屋さんへ
う”〜ん
何を観よう・・・
観たい映画はいっぱいあるんです♪
どうしようどうしよう
悩んで悩んで悩んで悩んで悩んで・・・
悩んだ挙句・・・


ハリーポッターに決定♪
マックでセットを買い込んで映画館へGO〜!!!


平日昼間の映画館
3割位の入りかなぁ
さて・・・始まるまで人間観察でもしよっかな♪


中学生らしき女の子達が数組・・・
学校まだ午前中で終わりなんですね
でも冬休みが終わったばかりで話したりないみたいで
きゃきゃきゃ途切れる事無く会話してます
小学生の子供とお母さんの親子連れ・・・
手作りのおにぎりを食べてたり
ポップコーン食べてたり
親子で映画ってなんか微笑ましい♪
老夫婦も数組います
手を仲良く手を繋いでる夫婦がいて
ちょっと羨ましくなった♪
でも・・・
そこの一番前を陣取るカップ
わざわざ一番前に座ってうひゃひゃひゃっっっ
っていうか
そんなわざわざ自慢げに一番前で披露しなくても・・・
まぁいいんだけど( ̄◇ ̄;


そういえば
オジサマと20代位の女性のカップルも2組ほど・・・
カップル?
・・・なのかな?
ふ〜ん


高校生位の男の子が1人で観てたりもしてる
・・・色んな人がいるんだなぁ
っていうか
あたしも今日は1人・・・
どんな風に見られてるんだろう???
まいっか♪




ハリーポッターと炎のコブレット


面白かったデス
今までの3作の中では一番豪華な感じがしました
だっていきなり
ワールドカップから始まるし♪
ちょっと興奮しちゃいました(笑


今までと違うのは・・・
やっぱり14歳って年齢だけあって
恋の要素が随所随所に織り込まれていて
ちょっぴり普通の映画を感じたかなぁ
普通?
なんかハリー作品は
どこかあたしの中で特別感があった
それがちょっぴり普通の映画っぽく感じた
・・・かな?


結局ハーマイオニーは誰が好きなんだろ???


やっぱり映画ってEよね
なんか心が豊かになります♪
来週も頑張って映画観る時間作りま〜す