プレイバック!!!

バトンで振り返ると思い出しやすいかも♪
ってな訳でチャレンジしてみました



〜2005年振り返りバトン☆こちぃ編〜


■Q1.2005年の10大ニュースのうち、3つ挙げて下さい。


 ※あたしの中の10大ニュースでいきます


  1:天皇杯でレッズが優勝した事

  2:トヨタカップ4試合観戦できた事
    しかも決勝戦ではサンパウロサポになれた

  3:4月の舞台で優秀個人賞を頂いた事




■Q2.2005年に立てた目標は何ですか?


 えっとですね
 あたしの1年は誕生日で始まって
 誕生日で終わります
 1年の目標も誕生日の日にたててます
 なので去年の誕生日の日の日記に書いてあったのを載せてみま〜す


  ★たくさんサッカー観戦をしよう(計画的にネ♪

  ★貯金を増やそう

  ★しゃんとしよう(何を???何だろう???

  ★仕事頑張ろう!!!

  ★素直に生きよう

  ★totoで1等を当てる(笑

 


■Q3.その目標の達成率はどれくらいですか?


 ※誕生日までまだ5ヶ月あるので途中経過です


  たくさんサッカー観戦・・・したした♪
  でも貯金は増えてない
  仕事はまぁまぁ頑張ってるかも!!!
  素直に・・・う”〜ん・・・生きれてるかなぁ
  友達からは「かなり素直に生きてる」って言われるけど
  個人的にはまだまだ半々位かなぁ
  toto1等・・・頑張る!!!
 



■Q4.2005年に貰って、一番嬉しかった物は何ですか?


  え”〜っと・・・
  1番印象に残ってるので


   『フィーゴの名前入りのレッズ2005モデルユニ』

   
  誕生日プレゼントでH君から頂きました
  その頃丁度レッズにフィーゴが来るって噂が出て
  結局インテルに行っちゃった訳だけど
  でもアレは世界にたった1枚しかない
  貴重な1枚になると思うし
  あたしの為に考えてくれた最高の贈り物です♪


  でも・・・サイスタで着た時・・・
  かなり注目浴びました( ̄◇ ̄;
  ※当たり前か(笑

  


■Q5.2005年に個人的にはまったもの、人はなんですか?


 ★ポルトガル語!!!   
  トヨタカップサンパウロサポになった事が発端(笑   
 ★mixi!!!
  はまりましたネ〜(笑   
 ★MQ
  ・・・色んな意味で・・・
 ★ポンテ様!!!
  めっちゃはまりました ♪



 
■Q6.2005年の個人的流行語大賞は何ですか?


 「みくる」・・・mixiやってますって事です
         っていうかそのまんまデス(笑
 「1日3ポンテ」・・・でしょ♪ 




■Q7.2005年の個人的レコード大賞、受賞者&受賞曲は何ですか?


  ★レミオロメン「粉雪」
  ★コカコーラのCMソング
      BENNIE K「Dreamland」
  ★KOKIA「天使」
      今年も引き続きランクイン♪




■Q8.2005年を漢字一文字で表すと何ですか?


  「絆」



■Q9.最後に、2005年を振り返って一言どうぞ。

  2006年へ羽ばたけ
 


Q10.次にバトンを回す5人をどうぞ。


 語りたくなった方は是非やってみて下さ〜い!!!
 宜しくデス♪