間違えたぁぁぁぁ

今日は『フライトプラン』をレイトショーで観に行くハズだったのですが・・・
来週に延期になりました


・・・っていうか
フライトプラン』は来週からぢゃん!?
ひゃぁぁぁぁぁ( ̄◇ ̄;
日程を間違えちゃってたらしいです(笑


そんな訳で家で大人しくしてます
そうそう先週観れなかった大河ドラマ巧妙が辻』を観ました
本は3年位前に読みました
この時代の話はとても好きなので色んな著者の作品を読んだ記憶があります


そんな記憶を辿りながら今日はドラマを観てました


う”〜ん


上川隆也山内一豊はイメージに合うと思ったのですが
その他の脇の役者さん達が・・・
ちょっと無理があるかなぁって気がしちゃいました


先週の初回を観た友達からも
「信長がちょっと・・・」
と聞いていたのですが
確かに・・・
ちょっとイメージが違うかなぁと感じました
信長だけでなく一豊以外の大人の脇役さん達に・・・
っていうか
少し年齢に無理があるような・・・気も・・・しなくもなくなく・・・
観ていけば徐々に観慣れてくるのかなぁと思いつつ
来週も楽しみにしてます
※無理矢理結び(笑