お試しの巻き巻き^^

kochihime2006-01-16

Curling Iron を買ってみました^^


本とは美容院に行こうかなと思ったんだけど
12月にストレートにしてもらったばっかりだし
髪も傷みそうだから
とりあえず・・・
気分だけでも♪
って思って買ってみたのね
・・・で今日早速お試しにマキマキしてみたんだけど
うんうん♪
なんかE感じかも〜!!!


ただ・・・あたしの髪って柔らかいから
このマキマキ髪が
風に吹かれてもこのままの状態をどれだけ維持出来るのか?!
そこが問題なんだよなぁぁぁぁぁ
駄目ならやっぱりパーマかな
あ”その前にちょっぴりプリンになってきたから
カラーしに行かなくちゃだ!!!