想定内???

昨日、仕事が終わって駅に向かうと
ひっそり配られていました


【号外】・・・堀江社長逮捕!!!


いつの間にやら「ほりえもん」と呼ばれ
「Livedoor」の名前を聞かない日は
ほとんどなかった今日この頃・・・
あたしも翻訳はLivedoorのサイトを愛用してますし
どちらかというと
ほりえもんに対しても
野球やサッカー、放送業界への参入などなど精力的な活動
イエローカード2枚貰って退場になったって結果が全て!!!
なんて言い切っちゃう強気な性格・・・?発言?
ガンバレ〜!!!
的に思っていた存在でした


結局逮捕に至った訳ですが
あたしはどうせなら
「自分は知らない」
・・・そんな普通っぽい逃げの発言はして欲しくなかったなぁ
なんて勝手な事を思ったりするイチ世論・・・


なにはともあれ・・・
最終的にはこの事件も国会議員が絡んでるんですよね
はぁっっっ
又意味不明な証人喚問とかしちゃうのかな
はぁっっっ
社員の方達も大変でしょうね
はぁっっっ
どうなっちゃうんでしょう
「お金は全て」
発言していたほりえもん・・・
逮捕もお金で片付けちゃうのかな
・・・片付くのかな???


今日も仕事で六本木に行きます