E天気デス^^

今日は仕事が午後からなので
少しゆっくりな朝を過ごしてま〜す
窓の外もめっちゃ青空!!!
雪が反射して眩しいです^^


そんな眩しさとは関係なく
今日朝起きたら妙に甘いモノが食べたかったあたし・・・
しかもホワイトチョコ!!!
漁りモードで冷蔵庫をのぞいたら・・・


あったぁぁぁぁぁぁぁぁ


こちぃ母が昨日パチンコの余り玉でとってきた
ホワイトポッキーを発見!!!
一気に完食^^
すっきりしたぁぁぁぁ
満足☆満足


そういえば
昨日の「巧妙が辻」の半兵衛様
相変わらず落ち着いた爽やかさがカコEです♪
その爽やかな笑顔の半兵衛様が
あたしの夢の中に出演してました
・・・ので!!!
今日のあたしは爽やかな朝を迎えてます^^


よっしゃぁぁぁぁぁ
お洗濯と掃除でもしちゃおっかなぁ♪
※ちなみに・・・筒井道隆が好きな訳ではないです( ̄◇ ̄;