変わらないで・・・

kochihime2006-01-26

カップルがどうやら
マンション購入を企画しているらしい・・・


今日はその相談に呼び出されてました
・・・と言っても
妹は「買いたい」方向で気持ちは固まってるみたい
妹のマイホーム欲しい願望はめっちゃ強いから
※理由はあたしが1番知ってる・・・
ただ彼氏の方がゆくゆくは実家に帰りたい
・・・ってな考えがあるらしく
なかなか契約に踏み切れない・・・
そんな状況らしい
だからきっとあたしに
「ココEぢゃん買っちゃいなよ」
という後押し的言葉が欲しかったのだと思う


そんな訳で千葉県のM市まで遠征してた訳なんだけど
夜になってお腹がすいた姉妹は
何となくふらっと浦和まで出かけてみた♪


出かけたはEけど・・・
ありゃりゃ
ま〜た道に迷ったかも( ̄◇ ̄;
南浦和までは何とか出れたんだけど
やっと駐車してお店を探す・・・
え”?
こんな時間?
しかもご飯食べれるお店なんてないぢゃん( ̄◇ ̄;


時間も時間なので何となく車に乗り込み
家まで送ってもらう間のどこかで
食べたいお店があったらそこで何か食べよう
ってな事に決定して車は出発・・・


地図で40号に出ればまっすぐ帰れる!!!
よっしゃ^^


・・・ちょっとぉぉぉぉぉ
まっすぐ走ってたハズなのに
いつの間にか40号が36号に・・・


そのまままっすぐ走ってたら今度は25●号に・・・
ちょっとぉぉぉぉぉぉぉ
どこなのココ???
2人はパニックに陥り行き止まりを3回も経験しつつ
やっと食事にありつけたのは
22:20・・・
ラストオーダー10分前( ̄◇ ̄;
もうお腹すきすぎて気持ち悪ぃぃぃぃぃぃぃ
状態でしたが何とか完食^^
ようやくさっき帰宅しました


はぁっっっ
ナビるってめんどぃぃぃぃぃぃ><