負けない!!!

誰かと待ち合わせをして会うって事をデートって言うみたい
※複数でも!!!


ってな訳で・・・
今日はデートをしてきました^^


こんなに人生を濃く生きてるって人に
あたしは初めて出会ったかもしれません
でもどこか・・・
あたしに似た感覚があって
ううん
あたしの感覚はまだまだ薄くて妄想的なんだけど
その人の感覚は既に色んな形で実現されていて
それは既に人格になりつつあるんです


純粋に・・・
人として憧れに近い感情を抱きました
こんな魅力的な人がいたなんて!!!
だけどね
尊敬する気持ちと共に
どこかあたしの中で
「負けたくない」って気持ちも生まれてた
あたしはまだまだ甘いなぁって
そんな気持ちでいっぱいになってた


でもスゴク素敵な時間を過ごせたと思います
出会いに感謝!!!
又遊んでくださいネ〜^^