立春〜

暦では立春だけど・・・
めっちゃ寒い1日でした
ぶるぶるぶる><
風が冷たいってばぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
明日の大原見学もこの分ではお流れですな・・・


さてさて^^
映画を観に行ってきました!!!
徒歩10分で映画館があるってやっぱり素敵〜♪


レイトショーにて『ミュンヘン』観て来ました


う”〜ん
あたしは駄目かも
こういう映画・・・
そういえばずっと昔
シンドラーのリスト』を観た後も
こんな感じのけだるさを感じたような気が・・・
アメリカでは好まれそうな感じ・・・


結局のところ・・・
報復がテーマなんですよね?
でもあんまりメッセージ性はない感じなのかな
理解したかったトコロがスルーだったりして
個人的には・・・
ただただ長くて観るだけで疲れちゃったかなぁ系の映画でした


やっぱりあたしは映画にはメルヘンやドラマを求めたいのかも
ハリーポッターやSAYURIは問題なく楽しかった


さ〜てと!!!
次は「フライトプラン」かなぁ^^