(* ̄○ ̄)アッ(* ̄о ̄)ホ

節分デス
朝出かける時に台所をふとみやると・・・
巻き巻きの準備らしきが!!!
うふっ♪
手作りの恵方巻だわん^^


ワクワクしながら仕事へ向かう
そんなワクワクをよそ目に・・・
今日仕事場で
ト・トイレが洪水になりました!!!


ひゃぁぁぁぁぁぁぁぁ


あたしが外に出てた間だったらしく
現場は実際には見てないんだけど
す・スゴイ事になっちゃってたようです( ̄◇ ̄;
※事後報告を聞いただけですが・・・



「アリエナイ!!!」
とM氏が嘆いていたので
「節分の日に恵方巻と鰯1匹食べれば
1年間幸せでいられるらしいよ」
と教えてあげる^^
※鰯の事はあたしも今日よしき氏の日記で知りました♪
「まじっすか???
やってみよっと
自分そういう行事参加しないから運が悪いんだな
よしっ!!!
節分っていつですか?」


・・・( ̄◇ ̄;


「今日ですよ〜今日!!!」
「へ?マジっすか?!」


日にち感覚のない人って
世の中にはたくさんいるものです・・・




さてさてあたしはさっき家に帰って来て
こちぃ母手作りの太巻き
南南東に向かってモクモクと食べました!!!
今年はネギトロ巻きでした^^
美味しかったぁぁぁぁぁぁぁぁぁ


今年も笑顔多き幸せな年になりますように♪