白夜行

白夜行』読み終えました
長い作品だったけど一気に読みきっちゃいました
展開がドキドキで眠くても
我慢して読みたくなる作品でした


更に!!!
ドラマのビデオを借りて観ました
1話はもう消してしまったようなのですが
2話から先週までの分を一気に観ました
本を読んでいたせいか
あ”・・・
と改めて納得だったり
へぇ・・・
と新たに驚いたり
色んな楽しさがありました


本とドラマの1番の違いは2人が直接会ってるシーンがある事
2人の心理状態などが
本では想像しながら読んでいたけれど
ドラマでは直接語ってくれるのでわかりやすいですね
ただそういう意味では
違う作品を観てるようなワクワク感も得られます!!!


雪穂の気持ちは同じ女の子として
なんとなくだけどわかるような気がしました
でも亮治は・・・
どうなんだろ
ありなのかな・・・
現実に起こったら
現実に存在してたら怖いけど
ただ純愛というジャンルでのみ観るなら
とても強い絆で結ばれてて羨ましくあるのかも
でも・・・
やっぱり少し切ないかもです