東京は雪が降った

予定ではお休みだったはずなんだけど
急遽仕事を入れられてしまったあたしは
雪で遊ぶ事も出来ないまま
ささっと解けちゃいそうな雪をよそ目に駅へと向かう・・・
でも本とに雪降ったんですね〜!!!
昨日仕事終わってから・・・


あかん!!!
又喉がイタイ><
喉イタクて痛くて痛くて・・・
喉が少〜し腫れてムクってなってて少し熱をもってる感じ


だったので早く帰って来て薬飲んで
ささっと寝ちゃったから
雪が降ったのを全然知らなかったんです><
だって薬飲んだら今度は眠くなっちゃって・・・
でも薬のお陰でダイブヨクはなった!!!



さてさて
薬のお陰でダイブ快適になったあたしは
仕事終わって池袋へ
Rちんと待ち合わせ〜♪
でもでも・・・もしかしてかれこれ会うの2ヶ月ぶり?
めっちゃ久しぶり〜!!!
年末年始はお互い忙しかったかったもんね
でも会わない間に・・・
お互い髪が伸びていた☆あはっ


2ヶ月も会ってないけど
不思議に話は途切れない!!!
友達ってEやね^^


あらら
そういえば雪ほとんど消えてる!!!
あ〜ぁツマンナイ
帰ったら雪だるま作ろうと思ったのになぁぁぁぁぁぁぁ