何ですか・・・

今日は朝から仕事・・・
睡眠時間も4時間なかった><
のでので
ひたすらねむ〜っっっっ
・・・なあたしデス


お昼になって
職場のM氏が食べるペヤングの匂いが
あまりにも美味しそうだったので
ついついあたしもお昼はペヤング(笑
久しぶりに食べると・・・
コレマタ妙に美味しいのだ^^
カップなめこ味噌汁もつけたので
なんかちょっぴり豪華〜!!!←ただの勘違いw
うっしっし♪
でも・・・おなかいっぱい( ̄◇ ̄;


あ”サイスタの塩焼きそばが食べたくなった!!!





【ここだけの本音】
人間関係・・・ヤヤ疲労気味・・・
( ( (__|||) ) ) どよぉ〜ん。。。
あたしはどうしたいのかな
どう生きたいのかな
何が欲しいのかな
少し・・・見失い中・・・かも・・・


あなたの大切なモノは何ですか・・・