vsフィンランド

kochihime2006-02-18

久しぶりにお家で代表戦をテレ観〜!!!


マキマキがスタメンですね
さらにさらに
坪井君もスタメンですのだ^^
うっしっし♪


≪スタメン≫
日本
GK:川口
DF:坪井・宮本・中澤
MF:加地・福西・小野・村井・小笠原
FW:久保・巻


【写真】ムーミンの故郷はフィンランド




☆☆★勝手な観戦記☆★☆


2−0で勝ちました
まぁ妥当な結果・・・なのかな


1点目は綺麗だったけど
もう2点くらいはとっといて欲しかったかなぁ
あの相手だしね・・・
あの相手にあの結果でわ
癒し試合って言われても仕方ない><


久保さんの復活は代表には「よっしゃぁ」だけど
マリノスでって考えると脅威〜!!!


マキマキはらしく泥臭く頑張ってた♪
師匠はもういらない系?


小野君はやっぱり1人世界が違う人でした
小野君を観た後だと
小笠原がどんなに頑張っててもトラップの下手さとか
判断の遅さとか玉離れの遅さとか気になっちゃいます


村井さんも頑張ってたけどクロスの精度わるスギです
アレ<<<<<村井さん
は誰が観ても・・・納得・・・かも・・・><
っていうかジーコさん?
今日はアレを使わんでもよかったのでわでわ?
相変わらず交代の意味が不明スギ!!!
だってあそこで「もとやん」はど〜なの???
微妙な流れがより微妙に・・・
鹿島ホットラインそんなに披露したいんでしょうか???
そんなん今更わざわざ使わんでもええがな( ̄◇ ̄;
それよかオーストラリアから駆けつけたレッズラインでしょ
長谷部君をなんで使わないんだぁ><←怪我してるからかもだけど


カジさんは全てがおそっ
駒野さんのがよいかも!?
※サイドの選手って他にいないのかなぁ・・・
左は絶対松井王子が観たい!!!
右は石川ナオが観たい!!!←まだリハビリ中><


坪井っちは完璧です!!!
3バックならこのメンバーでよいのではないでしょうか?
宮本さん少し不安だけど・・・


さてさて
高さ対策試合だったにも関わらず
玉離れの遅さを気にしなさすぎ・・・
それって何の為の試合だったのでしょうか???


この試合を観てますますW杯予選落ちを予想してしまうあたしは
やっぱり非国民スギですか???