なぬ〜っっっ

ウチから駅までの間にクリーニング屋は2軒
※・・・と言っても少し遠回りはしますケド
モチロン
クリーニング屋に行くのは駅に行く用事のある時です!!!
だって・・・
めんどくさいんだも〜ん^^
さてさて
その2軒のクリーニング屋さん
何気に2軒とも日曜日休みデス
なのにね
水曜日に行ったら2軒ともお休みだったんですよぉぉぉ
泣く泣くあたしは洗濯物を持って新宿まで出ましたのだ><
・・・で!!!
今日リベンジに行った訳ですよ←リベンジって(笑
モチロン仕事へ行く前に・・・


なのになのに〜!!!

今日いつもと鞄を変えちゃったんです
そしたら・・・
お・お・お・お・お・お財布忘れた( ̄◇ ̄;


・・・・・・・・・
そしてあたしは又この洗濯物を持って電車に乗るのですか?
めんどくさ〜い!!!


どこかで忘れて来ない事を祈ってて下さい・・・