悲劇のヒロイン

3月の舞台!!!
明日が顔合わせ〜
なのであたしはずっとその日を目標に
体調管理&スケジュール管理してきました


・・・なのに・・・なのに・・・


さっき
「舞台中止する事になりました」
との連絡・・・><


主役の方が怪我をされたらしい・・・
重症で安静が必要・・・
代役を立てる事を演出家が考えられない・・・


よって舞台中止!!!

ショックで今凹みまくってます・・・
皆もせっかく「行きたいデス」って言ってくれたのに
あたしも今年初の舞台で張り切ってたのに
ごめんなさい><


ただ・・・
演出家さんの方で
他のお仕事あったら紹介しますって言ってくれたので
それだけが救いデス
ちょっぴりの期待をしつつ
それでも今日はめっちゃ凹みまくりたいと思います><



ただ・・・
7月の舞台は決まりそうデス^^