日産スタジアム

kochihime2006-02-22

行って来ました〜
仕事が手に着かなくなる程ドキドキだったマコ☆すためん試合
うっしっし^^
めっちゃ堪能して参りました!!!
だって今日の試合
マコだけを観に行ったようなものだから♪


赤いスパイクのマコを眺めているだけで
ニヤニヤするあたしに驚きつつ
マキマキにゴールを横取りされたり←のりむぅ様ごみん(>_<)
誰もタイミング合わせてくれない幻のアシストもあったりして
大満足とはいわないかもだけど・・・
あたしはかな〜り満足してます
はい(b^-゜)
ダイレクトプレーはマコが1番だったし
パスも正確でドリブルは速くて脅威だった
前半のチャンスメークは素晴らしかったデス
アレと小野君との連携もバッチリでした
そうそう・・・
後半のアレはキレキレ〜!!!
ヤバィィィィィィ


※幻のゴールは映像では小野君が
 「ハセ決めろ」って出してあげたパスに観えるネ!!!


っていうか・・・
今日は全体的にヤバい試合でした
だってまず代表戦で38000人の集客しかないなんて!!!
びっくりでしょ
カジさんの酷さは相当びっくり!!!
更にインド・・・
川口さんを始めDF陣が
たってるだけでOKな状態な事にビックリ!!!
・・・っていうか
今日は試合・・・だったの?
あたしには試合だったっぽくないから
チームがどうのとかの感想というより個人の感想が多い^^
っていうか
あのインド相手に前半1ー0なのもびっくり・・・
存在消えてた選手が多くてびっくり!!!


小野っちメモリアルゴール☆おめでとぉぉぉ
っていうか
めっちゃ嬉しそうでした♪


でも・・・
今日の一番は寿人かも^^
あのゴールはヤバいっす
っていうか今日の寿人はヤバい!!!
存在自体がヤバイ!!!
久保さんも寿人が入って生き返ってた
それまでは・・・


んにゃんにゃ
ゴール裏でギャルサポらしきを観察出来て楽しかったです
きゃ〜ポイントにもびっくり
今日の川口さんのどこで「きゃ〜」?
どのプレーが「すごい?」
もにわで「きゃ〜」
満男で「きゃ〜」
謎な人種でした・・・


※眠いので文章バラバラ・・・
又明日ネ〜♪