有言実行

日曜日・・・
あまりにも衝撃的な出来事が突然起こった為?
今日はぼけっと・・・
何となく1日が過ぎてました


ヨク・・・
目標達成した後とか
夢が叶った後とか
何かをやり遂げた後って
達成感と共に脱力感に襲われたりする


人って何気に苦労を好む生き物なのかなぁ
なんて思ったり・・・


さてさて
ポンテ様に会えちゃったあたしの次の目標は!!!
当然ポルトガル語習得よね^^
習得出来たらジーコ監督のコメントも聞き取れちゃうのよね?
※まぁそんなのあんまりどうでもいいんだけど
W杯でフィーゴが活躍したとして
コメントを通訳なしでも理解できちゃうのよね?
なんか想像するとうふっ♪


・・・と妄想が膨らんだトコロでやめておきます
だってココに夢を書くと
なんだか叶う気がするんだも〜〜〜〜〜ん♪



それを世間では「有言実行」と言う?!