駒場へ!!!

サテライトリーグ観戦に行ってきました


浦和レッズvs川崎フロンターレ


結果は・・・
ちょっと切なくて書けません><


とりあえず
選手1人1人の能力が高くてもサッカーは成り立たないって事と
チームによって
その試合に対してのモチベーションの高さが違うって事かな


というより
川崎はきちんとしたチーム作りが出来ている感じ
トップがあれだけの圧倒的強さで勝てているのも納得出来たりもする・・・


なかなか難しいね
だってレッズの選手は皆自己アピールしまくりだった
又は
調整的な意味でプレーしてる人もいた
意識が既にバラバラではこんな結果にもなりかねない
・・・ですよね???


さてさて
実は今日の試合はVIP席での観戦でした^^
今朝突然関係者チケットが舞い込んできたんです♪
そんな訳で!!!
後ろでギドやエンゲルス
ドイツ語で会話してたりを聞きながらの観戦でした


 ひゃぁぁぁぁぁ


ただ悔やまれるのは・・・
あたしがドイツ語を理解出来ないって事


 意味ないぢゃん><


さてさて試合が始まり5分たった頃でしょうか?
ふと横を見やると・・・

 きゃぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


ポンテ神がいるぢゃないですかっ
(ノ^^)八(^^ )ノ


その瞬間あたしの脳内機能は一時停止された事は言うまでもない


さて落ち着いてくると
今日のあたしはユニフォームもマフラーも
いえいえペンも手帳も何も持っていない事に気づく ( ̄〇 ̄;)


でも辛うじてポルトガル語の参考書だけは入ってる (b^-゜)
急いで「握手して下さい」を探すが載ってない(>_<)


 ぢくじょ〜この本使えない


試合を観てはいるけどなかなか没頭できないでいるあたし
っていうか挙動不審だってば・・・
だってソバにポンテがいるんですよ〜〜〜〜〜〜
じっとしてろって方が酷でしょ???
いや・・・
 じっと観てて下さい(笑
はい・・・
 じっと観てましたよ(涙

結局我慢の出来なくなったあたし達は
ハーフタイムに一緒に写真を撮ってもらいました
ちゃんと写真撮った後
「オブリガーダ」
って言って握手してもらいました^^
でも・・・
その後の一言がマズイってば
「頑張って下さい」
・・・って日本語かよっ( ̄〇 ̄;)


 ちゃんと勉強し治します><


でもでもエスコートの仕方とか笑顔とか
やっぱりポンテはめちゃめちゃ素敵でした〜〜〜


 あ゛ネネも素敵でしたσ(^-^;)


その後ワシントン選手も合流してビッグなVIP席♪
寒かったけど心はぽかぽかな1日でした(=^▽^=)