ぬくぬく

kochihime2006-03-18

なんだか珍しくPCに向かうのが億劫な1日でした


「週に1試合観戦」
を目標にしているあたしの土曜日は
なるべく仕事を入れないようにしてます♪
でも・・・
病明けなので静養日にあてておこうかなと思い
たまった洗濯物などと格闘しつつ
昼寝もしつつ(笑
ぬくぬくな休日を満喫^^


午後からはネットでサッカーの結果をチェック♪


・・・っていうか
埼テレ議会とか放送してる場合ぢゃないから!!!
こんな事なら味スタ行けばヨカッタかなぁ
totoでは鉄板で勝利にしてしまいそうな勢いのエスパの試合
観ておきたかったなぁ


「HOT5」とも称されるJ第三節は波乱も起きたりして面白い結果だったようです
あ”モチロン浦和レッズは波乱も起きずに快勝ですけどネ
今日もポンテ神が余裕のゴールを決めたようで
あたしはそれだけで満足なんだけど
啓太のゴールもかなり嬉しいかも♪


あ”・・・玉田君・・・PKはずさないように!!!


さてさて
夕方から家族で焼肉屋へ!!!
「肉祭り」してきました〜〜〜〜〜
お腹いっぱい^^
栄養補給も出来てぬくぬくな休日は完璧です♪