勝ったのだ

「3度目の正直」
勝負に挑む男達の顔つきが好きです
勝負に勝った男達の笑顔が好きです


WBC☆決勝進出〜〜〜〜〜〜


絶対に負けたくない相手・・・韓国
2度悔しい思いをした分
6−0という快勝でお返しなり!!!


気持ちのヨイ勝利です^^
このままキューバにも勝って
世界一の称号をゲットしちゃいましょ〜〜〜〜!!!


あ”やっぱりイチローってばカコE♪



そうそう
先週サイスタでお会いしたHIRORO氏の大学の後輩ちゃん
ゆきてぃの高校時代の後輩ちゃんでもあるんだって^^
世間って狭〜〜〜〜〜いです!!!


そうそう
世間は狭いツナガリで思い出したんだけど・・・
今日ね
「なんで玉田がすきなんですか?」って聞かれたの
・・・なんでだっけ???
あたしってば一瞬困っちゃった
だって理由思い出せなかったんだもん><
でも・・・
好きに理由なんてないよね♪
「好きだから」
それだけなのだ^^


でもねキッカケはあったりはした
それが「後輩」ツナガリ


あたしの友達の後輩が玉田君の後輩だったのだ^^
逆から言うと
玉田君の後輩があたしの友達の先輩♪
っていうかソレ・・・
あたしとは何のツナガリもないぢゃん(笑
「あはは」
確かに直接は何のツナガリもないんだけど
友達を通して高校時代の玉田君の話を聞いちゃったのね
めっちゃ熱い人だったみたいなの^^
あたし熱い人が大好きでしょ
だからそんな話聞いてたらネ
「応援しなくちゃ!!!」
って・・・
いつの間にかそんな気持ちになっちゃったんです^^
・・・それだけ?
はい☆それだけデス♪
好きになるのには
理由も理屈も理性も何にも必要ないのデス!!!
※理性は必要???


っていうか
世間って狭〜〜〜〜〜い!!!
ぢゃなくって
あたしって単純〜〜〜〜〜〜〜〜〜(笑