春はココ

一雨毎に季節は深まり〜〜〜〜〜
春に向かっているのだと思えば雨降りだって楽しいネ♪
※そうか?!(笑


最近ANAのポスターの
速水もこみち
を観ると長谷部君を思い出すあたしは病気ですか?



さてさて
今日は久しぶりにレッスンをしてきました
のでので
なんだか体が快調です♪
やっぱりあたしは汗を流している時が幸せらしい
そういえば
昨日のゴル裏も心地よい汗が流れてたっぽい^^


なんかね
昨日今日と友達がかけてくれる何気ない一言に
ウルッときてますあたしです
言葉って素敵ですよね
言葉を操れる人間も素敵です
うん^^
友達の存在って温かい♪
温かいって優しい感じ〜〜〜〜〜
そうそう
春も優しいイメージ♪
そんなあたしは春生まれ^^
だからどうした!?
あははっ♪