開花前に桜散る

kochihime2006-03-21

WBCの決勝戦!!!

うっひゃっひゃ♪
日本が世界一です!!!
おめでとう☆王JAPAN


さてさて
今日はレッズの日ですってば^^
東京の桜の開花予想は3月22日
いひっ
今日は21日ですもん
やっぱり桜は咲きません
いえ咲かせません!!!



浦和レッズvsセレッソ大阪
   3 − 0


セレッソも頑張るぢゃん」
と思わせられたりもした前半だったけど
後半になると・・・
そこに残ったのは
ただただ「勝てないチーム」の悲しき姿でした


結果ってこうもチームを変えてしまうものなのですね
※っていうか何年か前のレッズを見ているようだったりw


今日のメインはやっぱりコレ
小野君の復帰”初ゴール〜〜〜〜”
とうとうデス
凄かったデス
あの距離であの場所へ!!!
格が違うんだって感じの堂々ゴール^^
魅せてくれちゃいました
魅せられちゃいました
まだまだ連携に難はありかもだけど
ゴールというヒトツの結果がきっとヨイ方向へ進んでくれるハズ


あのゴールは何度観ても鳥肌です^^
「すご〜〜〜〜〜〜っすご〜〜〜〜〜っすご〜〜〜〜〜っ」
もうそれしか言葉が出てきませんでした!!!



でも・・・
あたし的今日のMOMはやっぱり啓太♪
中盤でパスコースを消し続けてたプレーは涙モノ^^
追い込んで追い込んで出させた先に闘莉王が仁王立ち!!!
なんかそのシーン観てたらウルってキチャッタ><
後半は疲労が見え隠れしてた啓太君
いっぱい休んで
そしてマリノス戦でもマグロンを潰しまくっちゃって下さい!!!



PS
今日は体調が不完全で迷惑かけちゃってゴメンなさい
土曜日までには完全になるよう努力します