咲いた!!!

kochihime2006-03-24

朝ふと気づくと家の前の桜が4分咲きになってました^^


昨日は久しぶりのお休みでした
※参戦はお休みぢゃないと数えるとほぼ休みがない
大宮で約束があったので
南浦和で乗換て京浜東北線へ・・・
気づくと「浦和」で途中下車してました(笑


ボルテへ直行〜〜〜〜〜!!!
少し早めに出てきてヨカッタ^^


ボルテへ着くと丁度サンフレッチェ戦が流れてました
のでので魅入ってました^^
どん。さんにビデオの又貸しをお願いした気がするけど
ココで観れちゃった♪


モチロン
レッズの試合を座っておとなしく観れるハズがないので
立ち観デス
ポンテ神のゴールの瞬間
ポルテで小騒ぎしてたのは間違いなくあたしです^^

その勢いでアウェイユニをお買い上げ♪
モチロン【10番★PONTE】をご注文
「あのぅココの名前のトコ平仮名になんて出来ませんよね?」
レジのお姉さんは笑顔で
「無理デス」
とお答え下さいましたのでそのままローマ字表記で仕上がる予定です

来週受け取り予定なので
グラ戦でお披露目会をする予定で〜〜〜〜す←ナンジャソレ(笑


さ〜〜〜明日は鞠戦です♪
今からワクワクして既に足がガクガクですってば^^