首位〜〜〜〜〜

kochihime2006-03-25

横浜から帰宅デス
ラーメン美味しかった〜〜〜〜〜

午前中から頑張って横浜行った甲斐がありました^^
色んな人に会って挨拶できて
たくさんの交流が出来た楽しい1日でした
試合も快勝やしね^^


そうそう
今日はmasakiさんにいっぱいお世話になりました
しかも試合前に大旗まで振らせていただいちゃって^^
大旗・・・
女の子でも振れるらしい軽量のモノだったので
何とかあたしでも振れました^^
っていうか
アレめっちゃ気持ちEですよ〜〜〜〜〜〜〜
風にうまく乗れた時なんてちょっとヤバイ
クセになりそうです♪
masakiさん
ありがとうございました!!!



横浜Fマリノスvs浦和レッズ
    1  −  3


「天王山」と騒いでいたけど・・・
終わってみたら快勝でした♪
ヤバイ!!!
今のレッズがどこに負けるって言うの???
どこにも負ける気がしない〜〜〜〜


っていうか・・・
マリノス
今日はどうしちゃったんですか???
後半もっと奇想天外な攻撃を観せてくれるのかと思ってたのに
逆にバテバテで足が止まってました
えっと・・・
想定外でした
叩き甲斐がいがなさスギ><
もっと緊張でストレス溜まるような試合を期待してたのになぁ
最後の失点は余計だったけど
長谷部の意地のゴールが観れたからヨシって事で^^


っていうか
長谷部の覚醒が止まらない!!!
やば〜〜〜〜〜〜い^^


ヤバイのは長谷部だけぢゃない♪
ワシントンも凄かったし
ロビーの「何ソレ?」的な切り替えしプレーも凄かったし
啓太は今日も頑張ってたし
都築も神だった!!!
山田さんなんてゴール決めちゃって^^



でも・・・
今日の1番はウチの鉄壁なDFです
マリノスのDFが世の中では鉄壁だと思われてるようですが
世代交代ですってば!!!
鉄壁っていうのはウチの3人のDF達です^^
どこにも穴がないですもん
もう安心して観てられます♪
ホリのあの冷静さと坪っちのスピードと闘莉王のパワー
うぎゃっ
バランス良すぎ!!!


最強〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
※失点はご愛嬌って事でw



欲を出すなら・・・
スタベンの面子はもう少し彩りミドリが観たいかな・・・
萌とか赤星君とかも入れて欲しいなぁ
何だか全員サイド系の選手だし
ちょっとプレーも被ってません???
なぁんて・・・
贅沢な事を言ってみたw