今日も赤き1日^^

仕事中ちょっと暇だったので
2006年度の日程表を見直してみた^^


うぎゃっ
日曜日・・・グラ戦なのにあたし仕事ぢゃん!!!


・・・ってな訳で急遽お休み申請・・・
ヨカッタ〜〜〜〜〜〜〜
何とか受理♪
早めに気づいてヨカッタ
オメデト( ^_^)∠※PAN!。.*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*\(^O^)/


そうそう
水曜日はレッスンなので行けません><
もうねイジメです
だって先月までレッスンは木曜日だったんですよ???
今月からスタジオ変更に伴い水曜日に移行・・・
絶対仕組まれてますってばぁぁぁぁぁぁ
絶対イジメです
イジメです・・・
イジメです〜〜〜〜!!!
近いうちにコッソリ曜日を変更する手続きをしてやるんだから><
   


さてさて
4月22日のエコパ遠征は行くとして
7月の甲府や新潟遠征・・・
楽しみにしてたのにあたし舞台本番中ぢゃんか〜〜〜〜〜〜
じぐじょぉぉぉぉぉ><


気を取り直して・・・
8月19日の鹿島と26日の大阪(セレッソ
9月30日の京都
10月28日のエコパ
11月18日の名古屋
鹿島は絶対行かなきゃよね!!!
京都も時期的にめっちゃ気持ち良さそうだから行きたい^^
名古屋もまだ遠征行った事ないしちょっと興味アリ♪
今年はちょっぴり遠出も楽しめたらEなぁ
なぁんて事を考えつつ仕事に戻りまする^^