ヘレンと地軸

kochihime2006-03-26

「子ぎつねヘレン」観てきました^^
昨日の夜中突然仕事のキャンセル電話・・・
早起きの為に早寝してた頭もスッキリ冴えちゃいましたよ><
※目が冴えたので鞠戦の録画が観れちゃいました^^
※暢久君がヤバカッタ♪


朝起きて・・・
お休みだし味スタ行きも考えたけど
たまにはサッカー以外の休日もEかなと
映画を観に行く事に♪


ヤバイです
ヘレン可愛すぎ
太一君切なさスギ><


「辛いと言う字に【一】を足すと【幸】と言う字になるんだよ」
大沢たかおの言葉が胸に残りました


一生懸命生きてれば必ず化学反応が起こる
出会った事は不幸なんかぢゃない
心が綺麗になる映画でした
そんな訳で暫くあたしの頭の中は「ヘレン」で一杯です^^
小さいヘレンを買って来たので
※写真参照
暫くあたしの携帯のストラップはヘレンです♪


PS 
地軸・・・映画を一緒に観たG氏がその瞬間あたしを見た
そうですか
あたしは地軸ですか・・・
※映画を観た人にしかわかんないネタでゴメンナサイ><