赤い結果

kochihime2006-03-29

今日は駒場でレッズの試合があるってうのに
レッスンにちゃんと行ってきたあたしです
はい・・・
サボらずちゃんとレッスン行きましたのだ


えらい!!!
※当たり前だっつ〜〜〜に(爆


っていうか・・・
サボらないために新しいシューズを買っちゃった♪
※写真参照


それでも心は埼玉に抜き獲られてしまっているらしく
ポッカリもぬけのから・・・
のでので
レッスンの前にミスドに寄って「ポンテリング」を食べたりしてみた^^


うふっ♪
今日こそポンテゴールだぁぁぁぁぁ
と1人盛り上がる^^
※でも惜しかったのだ><


レッスン後・・・
ソッコ〜家に帰ってサイテレで録画をチェックw
結果は現地観戦のお友達からメールで教えてもらって知ってました
※又mini-totoはヒトツはずしでした><
寒い中メール打つの大変だったと思います
ありがとうございました!!!




ナビスコ予選A組

 
浦和レッズvsFC東京 in駒場
   2 − 0


とりあえず勝ちました^^


セル〜〜〜〜〜!!!
ゴールおめでと♪
ってうかスタメンでビックリした(汗
でも・・・
今日のあたしの中では酒井が1番印象に残った
っていうか・・・
あのゴールはちょっぴりヤバカッタ^^
ってういか・・・
アレを止めるのはヤバイでしょ〜〜〜〜
スゴカッタ!!!


相変わらず啓太君が頑張っていて緊張した
※過労死しないかって・・・


スタベンの加藤君がカコEくてニヤニヤした^^


さてさて試合内容は・・・
上野さん(実況)も言っていたように
そんなにヨカッタとは思えません
それでも結果を残せる強さが今の浦和にはある!!!


それだけでも
去年に比べるとかなりの「成長」な訳だから
とりあえず・・・
勝ってヨカッタ!!!


今日はそんな感じでw
ただ・・・
ワシントンの怪我が心配デス><
※担架重そうだった←余計なお世話w


っていうか
あまりに可愛すぎて萌が映る度に
テレビの前で1人ドキドキしちゃっていたのは内緒デス(爆