アリとキリギリス

今日も急遽お休みになりました^^
なので・・・
昼過ぎまでボケッとベッドでゴロゴロしてました
・・・で
昼過ぎになって初めて
「うわっ洗濯しなくちゃ」
と慌てて洗濯機を回してアタフタしてました
・・・すると妹からメール
「新車納車」
・・・うげっ
車とうとう買ったのね
あたしも数年前は「MY CAR」乗り回してたんだけど
今は・・・
はぁっ
妹のコツコツさが・・・
地道さがキラキラ眩しぃぃぃぃ><


アリとキリギリス
まさにウチの姉妹の例えだ・・・(爆

さてさて
今日は代表戦がありました

【試合前の雑感】
vsエクアドル
3バックだか4バックだかで揉めてるようだけど
あたしはドッチでもいいです
だって今日はアレの他に
小野君やハセマコや坪井君も代表で観れるだろうから^^
4人が怪我なく活躍できるのなら何でもイイヨ♪


ただ・・・
2トップはどうなの???
久保さん&玉田・・・
どっちも好きな選手だけど
ちょっとだけ「今更」感が漂う・・・
今だったら
マキマキ&ヒサトでEんぢゃない???
なんて思ったりもするあたし
ちょっと前に俊輔がボロボロだった時も思ったけど
代表戦が調整試合だなんてちょっとバカにしてますってば
まぁ本人が希望してる訳ぢゃなく
監督さんの支持なんだから仕方ないんだろうけどw



【試合後の感想】
恩を大事にするばかりの頭の固い監督・・・
南米相手に初めて勝ったのが嬉しいのはわかるけど
1点しか取れないんぢゃどうしようもないですよね
FWのヨシアシってやっぱり最終的には結果だと思う
ヒトツのチャンスを決めた寿人はスゴイと思うし
60分間そのチャンスを棒に振り続けたスタメン2人は・・・


FWってやっぱり旬の選手を使うべきだと思う
今ならマキマキと寿人!!!
マキマキはもう少し長い時間観たかったなぁ


それと相変わらず交代のタイミング・・・
遅いよね・・・明らかに・・・毎度毎度・・・
それにあの状態だったらマコを入れて欲しかったよ><
あの状況を打破できたのはどう考えても長谷部でしょ


DFは今日の3人でEんぢゃないでしょうか
宮本さんが相手に的確なパスをしていてビックリしたけど・・・

今日の小野君は頑張ってましたね
アピールしまくり!!!
まだ周りが反応しきれてないのが残念だけど
でもやっぱり代表には必要だと思います
アレは今日もキレキレ
だからこそ!!!
あの左からのクロスをモノに出来ないFWはイラナイ!!!


エクアドル・・・サスガにパス回しはお見事でした
それと日本人ってトラップが下手ですよね・・・
エクアドルの選手もボールの扱いが巧かったです


小笠原・・・ボール持った後の動きが遅くてイライラします
以上観戦記でした