雨だから

やっぱり携帯の機種変は延期にしようと思います


昨日の夕方・・・
仕事帰り少しだけ暖かい風が吹いて
「雨が春を連れてくるって本となんだなぁ」
なんて思ったりもしてたのに
今日はまたまた冬に逆戻り・・・
しかも今週はずっと雨降りらいしぢゃないですかぁぁぁぁぁ
更に水曜日は大雨><
寒いのかなぁ
ダウンとか着てった方がいいのかなぁ


今日も帰り春コートだしちょっと寒そうだなぁ><



そうそう
昨日は久しぶりに夜お家でゆっくりテレビを観てました
巧妙が辻」も久しぶりに観ました・・・
※全部観るって言い切ってたくせに〜〜〜〜〜
そうそう
「あるある〜」だったかなぁ
ご飯の食べ方で老けやすくなる!!!
みたいなテーマでした


ご飯の時に水分取りすぎってヨクナイらしいデス
その他・・・
当たり前かもだけど
「ナガラ喰い」もヨクナイです
それから視線の先はなるべく食事を観てるのがヨイそうです
いわゆる「目で楽しむ」って事ですよね
何気にコレって健康に反映される大事な事だったんですね


ちなみにあたし・・・
ご飯の時めっちゃ水分摂っちゃう人です
しかも「ナガラ喰い」もしちゃう人です
だって打ち合わせしながらとかもあるし
家でだったらテレビ観てたりとかもしちゃうし
たまに携帯メール打ってたりとかしちゃうし・・・←行儀ヨクナイ!!!


きゃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ヤバイ!!!
あたしってばかなり「老けやすい食べ方」してるぢゃないですか><
今日から気をつけたいと思います