かっちゃいました?

携帯の機種変を悩んでいます
多分もう1年は使ってると思うんだけど
※記憶が曖昧w
電波がヨクナイです
着信があっても躊躇しちゃいます
だって・・・
声が聞こえ辛いんだもん><
メールが普通にメインな毎日だから気にしてなかったけど
※気にしなさい!!!仕事の電話もあるんだし・・・
既に電話としての責任を果たせてないらしい
それにWINぢゃないから
ネット繋げると料金が気になる・・・
って気になる程使ってないけどw
ただ・・・
写メ200万画素は妥協できないので
現状維持又はそれ以上を探すとなかなか機種が限られちゃう


仕事の帰りにちょっと電気屋さんに寄ってみた
変更するならアレかなぁ
赤もある!!!
どうしよう変えちゃおうかなぁ
とも思ったけど今日はやめておきます
明日朝起きて
「よし変えよう」な気分だったら変えちゃおっと
なんで明日?
だって今日は占いが最悪なんだも〜〜〜〜〜ん
のでので今日の気分は却下なのです
※占い好きぢゃないけど気にしちゃうんです><


さてさて
今日レッズはアビスパに0−1で勝ちました
ロスタイム
闘莉王のヘッドだそうです
よっしゃ♪
とりあえず勝った
We are Reds!!!


でもでも桜花賞は惨敗です><